忍者ブログ
徒然と書いてきます。
[10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事年明けですね。おめでとうございます!今年も【喜色悲色】をよろしくお願いします。

そういえば、Quin Rozeさんの方で『ハートの国のアリス』のサンプルボイスがいっぱい上がってましたね!もちろん聞いてきましたよー!!それを参考にゲームも予約しました!!アサはメーカー通販です!
ボリスとエリオットの動物さんコンビで迷ってましたが、特典内容を喋って欲しい!と思ったのはボリスだったんで、そちらにしました。もうちょい語りたいので後は続きに書こう・・・。
あー・・・早く欲しいなー・・・・。そのころにはもう受験終わってるから思う存分出来るし・・・・!・・・・orz

 

ところで、拍手返信が全然してなかったので、請求してそれに答えてくれた友達に感謝しながら、おそばせながら返信です・・・・。ホント申し訳ない!ありがとう!!

 涼ちゃん:
今年もヨロシクですね!きっと色々お世話をかけることでしょう・・・。見捨てないでね!

桜ちゃん:
かーなーり返事遅くて申し訳ない!あろがとう!!マジで嬉しかったよ!!
ちゃんと日記も書いたでね!

 


そういえば、最近嬉しかったことはオフ友がアラロスにハマッてくれたことです。(多分)だってスチュアート可愛いって言ってたし・・・。
ていうか、アラロスは全体的にキャラの反応可愛いんですよねー!!イベント見直したりしてるともうホントに・・・・ヤバイです!最近遙かやってないから余計に愛しい・・・・。

そういえば、白ウサギのペーターさんのサンプルボイスを聞いたんですけど、なんかカーティスと弁慶さんを足して2で割ったようなイメージがあるんですけど?腹黒+腹黒÷2・・・・意味ないじゃん!!むしろ割るどころか上がってるような!?×2って感じ?喋り方がカーティスっぽい弁慶さん・・・・。
アサは弁慶さんはそんな黒くないと思ってるんで、この黒さにはビックリですね。
嫌みもよりはっきりパワーアップ!いくらな九朗さんでも絶対気付くだろうけど反論できない!
ヤベ。最強じゃね?
しかしやっぱり聞けば聞くほどカーティスだ・・・・。

エースも良い声してますね!ていうかね。自分ではっきり方向音痴を宣言するのはちょっとどうかと思うの。いや、可愛いんだけどね?でも方向音痴キャラなら絳攸様みたいに隠すのもまた味だと思うの。
女王様も貫禄ありましたねぇ!!なんかすごい落ち着いた女王様ですねぇ!もうちょっと狂った感じに『首をお切り!!』かと思ってたのに。そういうカッコイイ女のヒトはスキだなvv

あと凄くビックリしました!何が驚いたって、タイロンやってた小西さんが演じる帽子屋さんですよ!タイロンは何処へ!?知性溢れる素敵声でビックリ!いやー・・・・カッコイイ・・・・vv

エリオットは最初イラストと傍に並んでる台詞で落ちたんですけど、いやー想像通り!悪い子でちょっとぬけてるアナタが大好き☆子供みたい!かーわーいーいー!!
そもそも紹介文からしてアナタは可愛すぎるのよ・・・!!いや、台詞も可愛いけど!!何よりロン毛が良いけれど!!
「すごく悪いヤツ」から「ちょっと悪いヤツ」だなんて・・・・・!
変わってねーよ!!あぁ・・・愛しい・・・vv
『オレは、ブラッドの犬だ。あいつの敵なら・・・噛み付くぜ?』だって! 
『ウサギなんて呼ぶなよ』・・・だって!!
お前ウサギだろぉ!!犬って・・・犬って!!かーーわーーいーーいーー!!カッコイイのにー!!なんてかーわ(以下略)そんな貴方を愛してます。

ボリスの声は一言です。エロい・・・・・。
ヤバイよ!みるからsなのにそんな色っぽい声でどうすんの!?ダメじゃん!!私落ちちゃうから!!(え)
つーか趣旨替えすんの!?「ゾクゾクする」だなんて・・・・・こっちがしたから!!きゃー!マジカッコイイ・・・。
CD楽しみにしてます・・・・!!

あー・・・・素敵すぎてアサはヤバイです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/05 ソレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]