忍者ブログ
徒然と書いてきます。
[10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい久しぶりに書きますー・・・!!
いや、書こうとしたんですがね?
1回ミスって消されると短いのならまだしも長いと再度書く気なくなるじゃないですかー。
と、いうわけでウジウジしながらハートの国やってました!!

1回ペーターからやってみようじゃないか。
と、いう気を起こしてやってみました。
うん。見事に死んでくれました(爆
なんてこった!!悲しい・・・・。
それまで結構進めてたのでかなりショックでした。
しばらくやる気おきなkやっぱりお気に入りキャラからやらなきゃね!!
と、いうわけでボリスクリアー!!ビバ☆ピンクの人vv(死
予想通りです。エロかった可愛かった!!
でももうちょっと変わった性格予想してたんで、そのあたりはちょっと裏切られたような・・・?
でも良いです。可愛いデス。可愛い可愛いボリス可愛い・・・・・

次のねらい目はエリオット!まだ帽子屋の冒頭なのに可愛さ爆発・・・!
もう何このオバカな子!!ラブリーーーーーーーー!!
まさに萌えってやつですよ!!あーかわいいかわいい
OPで見たスチルも気になるところですよねー・・・・。
早くクリアしなきゃ!
ていうか最近帽子屋ファミリー全員気になります・・・。
ブラッドって結構美形じゃあありませんか!?(今更(失礼
ファミリー早くクリアしたいですー!
ユリウスとかエースとか本編見て全然印象違うなぁと思いました。
エースは爽やかでした!でも天然っぽいようで違ったので侮りがたし!
ユリウスは、もうイベントとか可愛いんじゃないかっていう予想ができそうな感じでした。(現時点では可愛いではない
ナイトメアは・・・・カッコイイんですけどカワイイオバカさんでした。(どうしよう!


最近新しいお話思いついたんでそればっかりで頭まわってます。
まぁまぁできたらあげたいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/05 ソレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]