忍者ブログ
徒然と書いてきます。
[10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに小説書きました。
もうすぐクリスマスなのでクリスマス小説を書こうとしたら、『クリスマスに向けて小説』になってしまいました。(何ソレ)
これは上げるべきなのかしら?悩みどころです。
内容はちょっと前まで書こうとしてたキャラの過去編みたいな感じなんですよね。
いつかはその子達も書きたいなーとか思ってるんですけど、いかんせん上手くいかないです。
ていうか先にアルフォート進めなきゃ。早く出会い編から離れたいです。(うう・・・)

 *****************************************************
↑とか書いてたんですけど結局上げちゃいました。(なんじゃそりゃ)
リンクページも無事開通です。どのサイトさんをリンクにいれようかウキウキしてました!
お友達と呼ぶにはありがたすぎる方々を友達と銘打ってるんでバッシングが来ないか心配です(小心者め)
そして、素敵サイト様方はほぼこっそり貼ってます。自己主張は苦手なんです。(嘘つけ)
オフ友はリンクフリーだとか、貼っても良い?って一応聞いた方々なので多分バッシングは来ないんじゃないかなーとか・・・・(来ないよね?)

これからマジでヤバイ時期ですんで、もし更新されてたら『あ、コイツ現実逃避してきやがったな』と思ってくださってかまいませんです。ハイ。
・・・・・頑張っていきましょー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/05 ソレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]