忍者ブログ
徒然と書いてきます。
[9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新事実発覚です!!【喜色悲色】携帯からでも見れましたorz
フレームだからって甘く見てました友よ・・・。
これも私の知識不足所以ですよねー・・・。あーなんてイタイ子なんだ・・・・。

ていうか感想が欲しいって言う贅沢な悩みが・・・・。すみません。
近いうちに一言メルフォか拍手設けようかなぁ・・・・。
まだサーチに登録するって言う勇気がもてないアサです。
知人にしかここのサイト教えてないので、アサを知らない人は知人のリンクから飛んできた人ってことなんですよねー。
どうですか。アサは。(聞くなよ)


とうとう念願のQuinRose様のバナーキャンペーンに参加しました!!
QuinRose様のゲームは『アラビアンズ・ロスト』しかやったことないのですが、メチャ素敵でした!!
すごい大好きなゲームの一つですよ!!男性キャラも最初は微妙・・・とか思ってたキャラも攻略してみればヤバイ素敵!!なキャラばっかりでした!
最初から好きなのはシャーク、ロベルト、スチュアートですね!いや、今はほぼ全員好きですけれども!!
幼馴染みトリオはもう可愛いですよ!!可愛い可愛い連発でした!!
皆様も機会があれば是非やってみるのもいいと思います。(注:恋愛シミュレーションです)体験版だけでも結構トキメキます・・・・。
新作の『ハートの国のアリス』は今のところ動物サンが好きです!三月ウサギに白ウサギ、チェシャ猫・・・。今から期待大です・・・!!双子も気になりますが・・!!エリオット=マーチのキャラ紹介の台詞がメチャ可愛い。なにあの子なにあの子!!ボリス=エレイみたいなサドっぽいわけわかんない子大好きです・・・!!マジで可愛いなぁもう!!
2番目に素敵!と思ったのがペーター=ホワイト!(ボリスとエリオットは一目惚れ)あきらか白い笑顔の腹黒キャラ!!キャラ紹介の台詞が小憎たらしくて可愛すぎます!最近はまり始めたのは双子ですね・・・!!moreを見ると可愛さがわかります。あー可愛い可愛い・・・!!

あぁ・・・マジ語りすぎ。ひかれる・・・・orz
遙か3とかマジで恋シュミしか最近やってません。(このオタめ)
喋れる人募集中です。誰かアサと語りませう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/05 ソレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]